エンジェル・バニー三日月うさぎの巻

「さぁ、私の時代よ!なんたって今日からヒロイン。タイトルもバシって代わって『エンジェル・バニー三日月うさぎ』なんだから!」
「………」
「ちょっとっ!何処いったの?みんな…ねぇ、あのメイド服のコギャルどもは?」
「…、私独りでこんなことヤってても面白くもなんともないじゃないの!」
「むぅ、さては私の美貌に負けて逃げ出したか?…」
「………」
「か…かぎりなくむなしー…」
「あ、ばにーのおばちゃん、こんな所で何してんの?」
「それがね…って、誰がおばちゃんか!おまえは確かあのメイドの一味ね」
「ははっ、お約束のギャグにはまってんの」
「笑うな!…それよりもあのメイド娘達はどこ?」
「さぁ…優美ねぇちゃんなら買ったばかりのド○クエにハマってるけど、小夜子おねえちゃんは知らない」
「ド…ドラ○エ…、近頃の小娘は…」
「なつみちゃん!」
「あ、小夜子おねえちゃんだ!」
「ほっほっほ、とうとう現れたわね、エンジェル・メイド!」
「あら、三日月さん、ごきげんよう」
「ごきげんようじゃないわよ。何を暢気な事を言っているの?私達は闘わなくてはならないのよ!」
「あら、そうだったんですの?という事は『戦隊もの』という設定はまだ維持されていると言うことなのかしら?」
「微妙なとこよね。それに、今回から『エンジェル・バニー』ってタイトルにするって前回決めたから、あたし久しぶりにオフだと思ってたし」
「私もです。これからお買い物に行って、ご飯の支度をしなければ…」
「ちょっとっ!オフってなに?じゃぁこのタイトルだと私独りでやれって事?」
「ええ」
「主人公なんでしょ?あたりまえじゃん」
「じょ、冗談じゃないわ!」
「なに?何が冗談なの_?」
「あら、優美。ゲームは終わったの?」
「それが…石版が見つからなくて…うろうろしてたら戦闘で全滅…」
「あんな簡単なゲームで?おねぇちゃんらしい」
「いったわね!じゃぁなつみがやって…ってその手に乗らないもんねぇ。ソフトは貸してあげない!」
「ちぇ、失敗。優美ねぇちゃんのケチ」
「ケチで結構よ。何ヶ月も前から予約して待っていたんだから」
「…あのね…やっぱあんた達が出てきたら私は無視?」
「あら、いたの?えっとばにーさん?」
「あんた、いい加減に私の名前覚えたらどう?」
「あ、覚えた。突然覚えた!主人公のバニーさんでしたね」
「何も覚えてないじゃない!『三日月うさぎ』わかった?」
「月に代わって…」
「な…情けない…」
「もう…!私達はね『戦隊もの』をやっているのよ!もうちょっと自覚を持ってよ」
「あ、それ面白いね。でも戦隊って、ばにーさん独りじゃない?お仲間は?」
「そうですわね…お見かけしたところお仲間がいらっしゃならい様ね」
「友達いないんじゃないの?」
「う…、なんで?どうしてここまで言われなきゃいけないの?…もう主人公やめたくなってきた…」
「ドラク○ができると思ったのに…」
「では、次回から再び『エンジェル・メイド』という事でよろしいのでしょうか?」
「…勝手にして…もう…」
「という事で、次回は再び『エンジェル・メイド』に戻りまぁす!みなさんよろしくね!…さて、○ラクエに戻らなくちゃ」
「…おねぇちゃん…」