Angel Maids 夏コミ発表編

「夏だ! 夏コミだ!」
「何が混むの?」
「んとね…、とかポケてる場合じゃないのっ、夏コミ参加よ!
「今世紀最初なのですね…」
「そのパターンは前回と同じだよ。でも、今回は東館なのだ」
「姉妹サークルのAtelier NymphetもCyberDiaとお隣同士です」
「…小夜子おねーちゃん、台詞を『冬コミ当選編』からカットアンドペーストしてない?」
「あら、そんなこと…」
「で、あたし達の新作は?」
「エンジェル・メイドR3」
「ダブル・タイフーン!」
「…、それV3…おねーちゃん古いね…」
「…なっちゃんもね…」
「今回は、お馴染みオリジナルCG集に加えて、
アニメ・ゲームのキャラを描いた『ギャラリー桜桃華』のシリーズが登場します」
「ゲームも出てるかな?…」
「ゲーム?」
「うん、詳細の発表はもう少し待ってね」
「美翔さんさわべさんコンピの『魔少女るる』の新作もあるよ!」
「他にも、今回から新たにサークルに加わった皆さんの新作も登場してくると伺っています」
「…なんか凄いじゃん」
「楽しみにしててね」
「あんたたち…こんな処でぼっとしていていいの?」
「を…誰だっけ」
「あ…、また台詞をカットアンドペーストしてるぅ」