Angel Maids '01冬コミ発表編

 

「優美でぇっす」
「小夜子です」
「なつみです。みんな元気してた?」
「気が付いたら12月ですものね…」
「ああ12月、12月ってなんだっけ…」
「『冬コミ』の季節よ」
「げっ、ヲタクばばぁ!」
「なによっピンクコギャル!あんた、ホント口悪いわね」
「おねぇちゃんはね…『メイド』というイメージからは想像不可って感じ」
「そういえば、以前ファンの方からのメールで『メイドらしくない』って…」
「ふ…じゃぁ何?メイドらしさって?こっちは家事を切り盛りしてんのよっ、
力仕事もあるのよ。お上品ぶってちゃやってらんないって」
「……」
「…何かあったの?」
「はー…夕べちょっとね…」
「『らしさ』っていえば、同人誌作ってるバニーはどうなん?」
「オフで何やってもあたしの勝手でしょぉ?」
「まぁ、おっしゃる通りですわね」
「それより、CyberDiaは冬コミ出場なんでしょ?」
「なんだ。あんた達もそっちじゃん」
「そうそう。冬は西館です。みなさん宜しくね」
「Angel Maidsも新作があると伺ってます」
「そうそう、冬コミ特典で『着せ替えなっちゃん』が付くって」
「げっ、うそっ!」
「小夜ちゃんのおヌードに続いて、スキャンダル第二段!」
「…優美ねぇちゃんの言うこと、いまいち嘘臭いからなぁ」
「それはともかく、Angel Maidsもとうとう4段目ですわね」
「前シリーズから通しで考えると長いわよね」
「ファンの皆様有り難うございます」
「そりゃ、うさぎも年取るわ」
「五月蠅いわね。あんたたちも同じでしょう?」
「あたし達はほら、『サ○エさん』モードで、ヒロインは年食わないの。永遠の 美少女ってやつ?」
「言ってろ!」
「あと、新作は何点かありますが、今回は漫画誌も出るそうですよ」
「一冊は卯月とおるさんね。可愛い絵を描く人だよね」
「もう一冊は蘭堂せつらさん。期待しちゃう」
「正式には『新作情報』をお楽しみに」
「夏に好評だったS.T.T.Dさんの新作CG集も出るって」
「攻牙沙さんも復帰のうわさよ」
「ところでうさぎちゃんは何描くの?」
「う…それは…」
「ヤオイだな…」