Welcome! to Angel Maids House.

「きゃい〜ん!『エンジェル・メイド』の復活よ!」
「嬉しそうね」
「当たり前よ。もう、私たち忘れられてると思ってたもの」
「…そうねぇ…」
「ね、復活したんだから、"R"とか"Z"とかつかないの?」
「つきません! でも、ロゴが新しくなったかな」
「あたしたちの必殺技は?」
「あるか、そんなもん!」
「ラスボスは、やっぱ口を大きく開けたモアイよね」
「モアイって…」
「違うわよ!骨だらけのドラゴンよ、絶対」
「なんの話をしてるんだか…」
「冗談はともかく、ばっちり巻き返しを計っちゃうわよ」
「うん、勿論よ。エンジェル・メイドの意地を見せちゃう」
「なにを見せるって?」
「意地よ、いぢ」
「…という訳で、内容は全然変わってないみたいだけど、私たちを宜しくね」


エンジェル・メイド復活!の巻

エンジェル・バニー三日月うさぎの巻

Angel Maids '00冬コミ発表編

Angel Maids '01夏コミ発表編

Angel Maids '01冬コミ発表編

New!! Angel Maids R 6 発売記念コント!?